NEWS

2023.11.09

『HELASオリジナルエコバッグ』11月分プレゼントキャンペーンのお知らせ

地域密着型食品ロス削減スマートフォンアプリ『HELAS』のリリースを記念して、6月〜11月の間、毎月抽選で50名様、合計300名様にオリジナルエコバックが当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。
新規登録者はアプリダウンロード後会員登録時に受信される電子メール内URLから応募してください。
また、先月までに登録がお済の方につきましては、11月分の応募用電子メールを配信しました。メール本文内に記載されている応募フォームURLからお申し込みください。
多くの皆さまのご応募をお待ちしております。

<プレゼントキャンペーン内容>
⚫︎HELASオリジナルエコバッグ11月分 抽選で50名様にプレゼント

<応募方法>
⚫︎11月に新規登録を済ませた方は、アプリダウンロード後会員登録時に受信される電子メール内URLから応募してください。
⚫︎前月までに登録を済ませている方は、応募用フォームを記載した電子メールをお送りいたしました。

<応募締め切りおよび当選者発表>
⚫︎各月の応募締め切りは月末とし、厳正な抽選のうえ当選者には翌月10日を目途に商品を発送させていただきます。当選者発表は発送をもってかえさせていただきます。
⚫︎6月〜11月の期間中、毎月応募いただくことができます。

*応募の際にご入力いただく個人情報は、本プレゼントキャンペーンにのみ使用し、適切に管理させていただきます。

HELAS画面イメージ
NEWS一覧にもどる