【重要】決済不具合発生に関するお知らせ
HELASのダウンロード、およびご利用ありがとうございます。
本日10時30以前に出品商品をご購入の際に決済処理が正しく完了しない不具合が発生しておりました。
ご不便・ご迷惑おかけし大変失礼いたしました。
現在は復旧が完了しております。当該の決済不具合により、カード会社さまより「決済確認のご連絡」や「残高変更」が行われた場合も、決済は自動キャンセルされる予定です。
しばらく期間をお待ちいただいても自動キャンセルされない場合は、大変お手数ですが、以下お問い合わせ先へご連絡ください。
<お問い合わせ先>
信濃毎日新聞社 ビジネス開発室
TEL: 026-236-3339(直通)
E-mail: helas@shinmai.co.jp